2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

キタ!キタ!キターーーーー!!

こんにちは♪

シーズハウスの杉本です☆

連日、連日、宣伝で申し訳ないです

が…

私がめっちゃ楽しみにしてるので

お許しください(笑)



さて、あのかわいいチラシが

ドーーーーンとダンボールで届きました☆

テンションあがる~~~~♪♪

chirashi_20120227082755.jpg


ちゃこtama cafeのちゃこちゃんと

ず~~~と語ってた夢。

もうすぐ実現♪♪


【第1回ハンドメイド&雑貨フェスタ】

4/1(日)10時半~

津山アルネ4回交流センター



13時~は先着で空クジなしのくじ引きあり!!

おいし~~~い物が当たります☆




さ~~今日からチラシ配り始めます!!

お友達にあげたいっ!

お店に置いてもいいよー!

配ってあげるわー!

という方はぜひ声をかけてくださいね♪


津山市内の方ならお持ちします☆

市外の方は郵送しますのでご連絡くださいねーー!!


30組の作家さん一覧はこちら…


津山ブログランキング
08:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

はじめまして。
deux reveで出店させて頂きます at-homeのakoと申します。
今日、手元にい届きました!無理をいいましてすみませんでした。
色々お世話になりますが どうぞ宜しくお願い致します。
当日、お逢いできるのを楽しみにしていますv-238
at-home ako |  2012.02.28(火) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

■仲良くしてくださいね~☆

> akoさん♪

ご丁寧にありがとうございます!
どうでしたか?
足りそうですか?

結構ショッキングピンクで
目は引くチラシになったかと思います♪

当日お会いできるのを楽しみにしております☆
シーズハウス |  2012.02.28(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました(o´艸`)

こんばんはm(_ _)m
今日はお邪魔しました(*´ェ`*)
早速、帰りの足で美容院に行って置いてもらって、保育園のお迎えで配って来ました~ヾ(*O∀O★)
予想外なことに、保育園で少し置いて下さるとのことでо(ж>▽<)y ☆ポスターも貼って貰えるかもしれません(o´艸`)

もう少し手元に残ってますので、引き続き配布頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ
viskey |  2012.03.01(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■ありがたいですー(*^^)v

>viskeyさん♪

昨日はありがとうございます♪
保育園置いてくれるんですね♪
ありがたいですーー(*^^)v

たくさんの方にみんなの作品を見ていただきたいと思います♪
1日は楽しんでくださいね~☆彡

私も楽しみにしております。
(結構緊張もしてるけど(^_^;))
シーズハウス |  2012.03.02(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/200-17af555d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
