2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

ハンドメイド座談会するでー

こんにちは(^^)/

シーズハウスの杉本です!

今朝は3月も中旬というのにおもいがけず

積雪!!

びっくりしましたぁ~~


さて、3月、年度末…

ゆっくりしていられないシーズハウス(^^;)

なぜか予定がどんどん入ってきて


背筋が凍る思い…

ではなく(笑)

背筋が伸びる思いです(^^;)


3月15日(木)14時~16時 500円

ハンドメイド大好きさんが集まって

座談会をしようと思います♪

自分で作らなくても、ハンドメイド大好きならOK!

当日はケーキとお茶を飲みながら

自分のオススメのクラフトやお店、サイトなどがあれば

情報交換したいなぁ~と思ってます♪


すでに11名参加予定なので

残り5名程度ですが、よかったらお気軽に参加してくださいね☆



3月26日(月)11時半~14時 1000円

【美しき女子会】をしま~~す♪

女子なら誰でもOK(笑)


こちらのイベントはFBで声を掛け合ってるんですが

もちろんFBしてなくても大丈夫です♪

ランチを食べながら、

ガールズトークに花を咲かせましょうね☆


こちらも席に限りがありますので

予約制とさせてくださいね♪



3月24日(土)16時半~ 1000円

FB勉強会【FBページについてA&Q】


3/30にFBページも強制的にタイムラインになります!

ガバー写真の用意や

Welcomeページがなくなるなど

なんだか、ついていけそうにない予感(涙)

同じように涙がこぼれそうな人!

ぜひ、今回は一緒に勉強しましょう♪



今日は久しぶりのスクラップブッキング教室!

そしてめずらしく人数が少なくゆっくりした教室になりました♪

ぞれぞれ、個性的な12インチの出来上がりです♪

やっぱ12インチが1番人気だね~~☆

次回は4月です(^^)/

sb.jpg

22:08  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

記事UPありがとうございます☆
とっても楽しかったです^^
たしかに雪ふってどうしようかと思いました(汗)
2人ゆっくり講習できたので、楽しんでいただけたかな?
また来月よろしくお願いします^^
ヒーコ |  2012.03.13(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■No title

はじめまして。
消しゴムはんこくらいしか作ったことないのですが、
ハンドメイドの座談会に参加してみたいです。
予約は必要ですか?
karamo |  2012.03.13(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■また4月もよろしくお願いいたします♪

> ヒーコちゃん♪

また来週&4月もよろしくお願いいたします☆彡

すっかりブログが遠のいてしまい(T_T)
あかんなぁ~~。
シーズハウス |  2012.03.31(土) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■ほんとごめんなさいっ!!

> karamoさん♪

すっかりお返事が遅くなりましたが
karamoさんって、座談会に来られた○○さんかな??

そうだったらいいんだけど(T_T)

2人ほど、飛びいりで参加してくださった方がいて
そのうちのお一人が
すばらしい消しハンを見せてくれましたぁ~♪

また、店舗でも「karamoで~~す」と声をおかけくださいね☆彡
シーズハウス |  2012.03.31(土) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/202-fe995852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
