2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

明日夢がかなう(*^^)v

こんにちは\(^o^)/

岡山県津山市で雑貨&カフェしております

シーズハウス」の杉本です。


いまさら~~~

明日のなのに~~


というブログの更新ですが(^_^;)

23年度、最後のブログ更新です(笑)


明日4/1(日)は

私の夢だった

県北でハンドメイドのイベント開催♪

それがかなう日であります(*^_^*)

『第1回ハンドメイド&雑貨フェスタinつやま』

アルネ津山4階交流センター

10時半~15時半



今日は夕方から搬入~~!

これがうまくいくかなぁ~と不安…

事故のないように30組の皆さん!

搬入ヨロシクです(#^.^#)



シーズハウスのブースでは

poco a pocoさん(布小物)

Tinさん(ピアス)

高山好尋さん(ポストカード)

の作品を並べさせていただきます☆彡


他にも付箋紙やマスキングテープ、コラージュのキットなど

ハンドメイドを楽しめる雑貨を持っていきますね☆彡
(下の方に画像あり!)

ブースには「旦那」「娘」「娘の友達」がいますので
気軽に声をかけてやってくださいね。

私??

私はフリーでウロウロしておりますので
見かけたらもちろん声をかけてくださいね\(^o^)/

本日31日の営業は15時までです!!

明日はもちろんお店は休みです。

色々以後迷惑をおかけいたしますが

明日アルネでお会いしましょう~~☆彡

搬入の様子やイベントの様子は

そのつどFacebookにUPしていく予定~☆彡

アカウントを持ってない人も見れますので

ぜひ、チェックしてね(*^_^*)

シーズハウス雑貨&カフェのfacebookはこちら

http://www.facebook.com/

2012iven01.jpg
2012iven02.jpg
2012iven03.jpg
2012iven04.jpg
09:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは。
今日はお世話になりました。
キシモトさんと共に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さん、ステキな作品で感激。そしてイイ勉強になりました。ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非、参加させて下さい。
お疲れ様でした!!
旦那さまにもよろしくお伝え下さい。


追伸・・・
いつも、フェイスブックありがとうです。
使いこなせない。。。私。
勉強します・・・。
では、ゆっくり休んで下さいね。
enmama |  2012.04.01(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■お世話になりました~☆

enmamaさん♪

昨日は本当にお世話になりました~☆

娘はパウンドケーキのカットをゲットしてましたよ!
弟のお土産と言って帰宅したら渡してました♪
弟も大喜びでした!

楽しい1日をありがとうございます!

またぜひやろうと思うのでお誘いします☆

FBの友達もかなりたくさん来てくれてたので
ぜひ、活用してほしいです!
シーズハウス |  2012.04.02(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/203-5e91a228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
