2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

燃え尽き症候群…

こんにちは(^^)/

新年度のスタートの日に
書く題名ではありませんね(笑)

いや~~~

昨日は

「第1回ハンドメイド&雑貨フェスタ」に

ご来店してくださった皆様!

感謝!感謝!感謝!


思いがけず

たくさんの人の来場に

作家さんたちもびっくり&うれしです♪

ありがとう~~~~☆☆☆


昨日は来てくださったお客様や、作家さんたちから

「よかった~~楽しかった~~」の声がいっぱいもらえたので

今は、素直にうれしいです。



そして、たくさんの人に

「次はいつ??」

「またするんでしょう~~」と声をかけられ

次回は全くの白紙でしたが

今日はちゃこちゃんが「またしようなぁ~!!」と元気な声で

お茶のみに来てくれたので、またすることになりそうです(笑)



しかーーーーし!!


スタッフが足りん(涙)

全て2人で段取りすることは

ほんとしんどかったですね。


まぁ、計画性がなかったので

次回は早くから段取りして

がんばります!!


また一緒に楽しんでくれる人を募集しますね♪


さて、私自身の昨日の反省…

それは…


写真を撮ってない(大涙)


だれか=====!!


写真撮ってる人!!

ブログのURLを書いてコメントくださいっ!!


あ”~~~かなし(涙)



そして最後に

「なんでこんなに集客があったのか…」

ず~~~~と考えてました。

ある参加されたパン屋(岡山市)さんから

「広島のイオンでイベントに参加したけどお客さんが大勢きたのに

 静かだった」と。

「津山はにぎわっていいですね」と。


これは…


やはり、31組の作家さんが自分たちのネットワークで

つながりのある人を呼んでくれたおかげだと実感!!


本当は予算あれば大きな広告を打ちたかったです。

しかし、逆にこれでホッとしてたら

こんな集客はなかったかもしれませんね!!


ひとり、ひとりが、ハンドメイドを好きな人に声をかけて

そのまた友達が友達に声をかけて。

どんどん広がったんでしょうね~~☆


だから、作家さん同士も、

作家さんとお客さん同士も、

み~~~~~んなつながってたんですね☆


とてもすてきなイベントでした☆

そう考えると、やっぱ次もやりたくなりますね!!

がんばらないと!!


私も店舗のお客さんをはじめ、

ブログ見てるお客さん、

瓦版見てるお客さん、

ツイッター見てるお客さん、

そしてFBのお友達!!


たくさんの人に声をかけられました☆

幸せな1日でした~~~☆


そして、イベントを支えてくれた作家さん!!

ちゃこちゃん!!

ほんとありがとうっ!!



21:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

いやいや、シーズハウスのお陰♪
一緒に重い腰あげてはじめてみたけど
みんな笑顔で満足してくれたね(^-^*)

色んな意見はあるけど
自分たちの出来ることをやってこ~!!
きっと一緒に手伝ってくれる人は
すでに近くに居るはずよ(笑)
ちゃこ |  2012.04.02(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■またやろうね~☆彡

> ちゃこちゃん

お疲れ~~☆彡
またやることになりそうで、楽しみです(^_^;)

みんな楽しんでくれたって言うのが
うれしいね!!

私もがんばりますっ!!
シーズハウス |  2012.04.03(火) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

お疲れ様☆
大盛況だったね♪
準備から何から何まで、ありがとうございました☆
燃え尽き症候群なるよね(笑)
少し休んで力蓄えて、また頑張りましょうー
今回はあまりお役にたてず申し訳ない(T^T)
今度はもっと手伝えるようにするね☆

今日も午後よろしくお願いします♪
[
ヒーコ |  2012.04.03(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■お世話になりました~~o(_ _*)o

日曜日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵な企画をしてくださって、段取りも全てして下さって、お世話になりましたo(_ _*)o
あたしも昨日は燃え尽きて、一日中ぼんやりゆっくりしてました(^。^;)
これからも色々なイベントがありましたら参加させて頂きたいと思ってます(^◇^)┛よろしくお願いしますo(_ _*)o
ブロウ |  2012.04.03(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまです。

本当にお疲れさまでした。
そしてすっごい楽しかったです。

シーズさんにお茶飲みに行って語りたい…しかし遠い。
残念です。

また機会があればぜひぜひよろしくです♪
ゆすら。 |  2012.04.03(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

燃え尽きたんっ!!
あたし今日、次々来るイベントのために
8500円も布やファスナー買ったし!!
次に向けてGOe-282じゃで!!
GOe-282
ちびすけ |  2012.04.03(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お疲れ様でした

すごく楽しい一日でしたが、主催のシーズさん、ちゃこチャンは、半端ない疲れだったとおもいます。

次回は、お手伝いがんばりますよ!!

忘れ物もしてしまって心のこりですが
次回は・・・

また、お店にゆっくり伺いますね
ぶりらんて♪ |  2012.04.04(水) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■お世話になりました。

本当に有難うございました。
色々とお世話になりまして、なんとお礼を言ったらよいのか・・・

素敵なイベントに参加出来たことに感謝してもしきれないくらい!

とても楽しい充実した時間・・・また是非ご一緒させて頂きたいです。
本当に有難うございました。

at-home ako |  2012.04.04(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそお世話になりました~♪

> ヒーコちゃん♪

次はあなたですね(笑)

がんばりましょう!

みんなが喜んでくれるってうれしいよね。

私も1日楽しんだよーー☆彡
シーズハウス |  2012.04.05(木) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそみんなに感謝してます♪

> ブロウさん♪

こちらこそ、至らぬ点もいっぱいあったんだけど
私自身が楽しめましたよ!

また6/1(金)~はシーズの第12回目のフェアーも計画中!

ぜひ、参加してくださいね♪
シーズハウス |  2012.04.05(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!!!

> ゆすらさん♪

本当に、本当に、参加ありがとうございます!

突然の転勤で、遠方より参加してもらえて
感謝、感謝♪

語りたいよね~~(笑)

また機会があればぜひ寄ってね~♪
シーズハウス |  2012.04.05(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■やる気やん!!

> ちびすけちゃん♪

燃え尽きて、朝はボーーーとしてたけど
ちゃこちゃんのいきなり反省会で目が覚めたよ!!

今日は6/1(金)~の12回目のフェアーの募集しますっ!!

もちろん参加やね!!
シーズハウス |  2012.04.05(木) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

■ほんと助かりましたよ!!

> ぶりらんてさん♪

前日の準備といい、
最後の片付けといい、
最初から、最後までほんとほんと助かりました!

私らは段取りも計画性がなく
目の前になってから
あれも、これもと至らぬ点ばかり(^_^;)

その中でよくついてきてくれてありがとう(笑)

次回も開催決定です(笑)
みんなでまた盛り上げようね!!
シーズハウス |  2012.04.05(木) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

■またしようね~~!!

> akoさん♪

こちらこそ!
お世話になりました☆彡

前日の搬入はわかりにくくて、
申し訳なかったです。

なんせ1回目だったので
どうぞ許してね~~m(__)m

そして、思いがけずたくさんのお客様。

それはみんなのおかげ♪

次回もこのメンバーで盛り上げれたら
うれしいな~~☆彡

ヨロシクね♪
シーズハウス |  2012.04.05(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/204-3189a5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
