2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

スタバのお姉さんありがとう(^_^;)

こんにちは(*^^)v

GWの後半スタートしてますが
予定通りのお出かけできてますか??

私は先日の休みの日に久しぶりに実家へ帰ってました~!

実家ってほんといいよね~。
津山に帰りたくなくなるよね~~(笑)

妹に赤ちゃんが生まれ、無事退院したので
ちょっと、babyちゃんの顔を見に~♪

何時間見ても見飽きない赤ちゃん!
かわいいぃ~!

従兄弟になる、娘や息子も興味津々~!
娘(高校)は「お母さんも!妹産んでよ~!」に

「そんなリクエストに応えよったら死ぬ~~~」と返事しときました(笑)

子供たちも赤ちゃんを見る顔つきは

お姉さん、お兄さんやなぁ~


と書いてはみたものの…


先日、息子(中学)が修学旅行から帰ってきた話…

京都・大阪旅行の2日目は5人の班行動…



母:「お昼はどこで食べたん?いいところあった?」

息子:「スタ、スタ、スタ…忘れた…」

母:「もしかして、スターバックス??」

息子:「そう!そう!そう!そこっ!」



母:「え??コーヒー飲めたん??」

息子:「いや~コーヒー飲んだことないから水…」



え~~~~!!

ミ~~ズ~~~?!?(汗汗)

スタバに入って水なんや(T_T)

ジュースあったやろ~~(涙)



母:「しかし、水ってあったん??」

息子:「サンドイッチだけ頼んだらお姉さんが水をくれた!」


あ~~まだまだお子ちゃまの息子(笑)

ジュースも注文しない息子に、いやな顔しないで水をくれた

優しいお姉さん、ありがとうございましたm(__)m


さ~私もやっと店長ぶりを発揮(笑)

6月のイベント中の1Day教室の作品を1つUPしました!

お店にはまだ実物の作品がありませんが、

大人かわいい~消しハンの作品です♪

また、参加作家さんが若干増えてますので

またチェックしてくださいね~♪


こちらをクリックしてくださ~~~い☆彡

第12回ハンドメイドフェアーは

県内外の作家さん42組が参加☆彡

期間中は6つの1Day教室開催☆彡

期間中は限定ロールケーキあり☆彡
*ランチはありません

みなさんシーズで楽しい3日間をお過ごしくださいね(*^_^*)


津山ブログランキング
12:52  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.09(水) 17:46 |   |  【コメント編集】

■ありがとう~~☆彡

昨日はご来店ありがとうございます!

ご家族全員の元気な顔が見れて
とてもうれしかったで~す♪

そして、私のちょっと気もかわいい写真を見てくれて
ありがとうね~~(笑)

フェアーではよろしくお願いいたします♪
シーズハウス |  2012.05.21(月) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/206-d3bc647c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
