2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

いよいよだ。。。什器よし!ケーキよし!あとは天気か。。。

こんにちは~~☆

もうブログも書かんと決めてるわけではないんだけど(^^;)

いつも後回しに(涙)


さて

【第12回ハンドメイドフェア】まであと3日!

ちょっと緊張してきました!!

まぁ、いつも直前は緊張してます…


遠方の方の作品がちらほら届き始めてます♪

20120601_10.jpg

上の作品は初参加「h.a.」さん(広島市)

今回は43組の作家さんが参加です☆

作家一覧はこちら…

今回はゆっくり見てもらうために

カフェコーナーもハンドメイド&雑貨にしております☆

「見ごたえバッチリ」をめざしますっ!!

そして、この1週間、巻いて巻いて巻いたもの(笑)

ロールケーキであります(^^;)


この3日間はランチ、サンドイッチ、ケーキなどはできません。

ただ、限定ロールケーキを出させていただきます♪


6/1(金)フルーツロール

6/2(土)チーズクリームロール

6/3(日)抹茶ロール


1日限定20組です!


ぜひ、シーズの今しか食べられないロールを楽しんでね~☆


下の画像は私が1週間、試作を作り続けたケーキ。

この1週間たくさんのお客様に毒味をしていただきました(笑)

20120601_11.jpg

20120601_09.jpg

20120601_12.jpg

このフェアーのもう一つのメインは…

1Day教室☆

3日間のみの教室です!!

すでに予約でいっぱいの教室もありますが

500円~

40分程度~

と、お気軽に参加していただけます☆

要予約です。

0868-24-5300

cs-house@mbj.nifty.com

に連絡くださいね(^^)/

下の画像は1Day教室の作品☆

20120601_08.jpg

20120601_07.jpg

20120601_05.jpg

20120601_06.jpg

20120601_02.jpg

教室の日程や参加費、予約状況はこちら…

みなさん!ぜひこの3日間はシーズでハンドメイドを楽しんでくださいね(^^)/
09:03  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは^^

作品のせていただいてありがとうございます^^
直接参加できないのが非常に残念ですが、遠方から応援してます♪
イベントが盛り上がりますように。
どうぞよろしくお願いします!
h.a. |  2012.05.31(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■おせわになります!

>h.a.さん♪

こちらこそ!
お世話になります♪

ブログがあったんですね!
明日はリンク貼りますので(汗)

たくさんのお客さんがヘビーユーザーなので
新しい作家さんは注目の的です(^^)/

あと1日がんばりますね!!
シーズハウス |  2012.06.02(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/207-9e70ac2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
