2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

占いはおもしろいでー!

おはようございます♪

シーズハウスの杉本です。

今朝は寒かったですね!
しかし日中は29度まであがるというので
着ていく服がわかりません(笑)

さて、ツイッターでも大好きな石井ゆかりさんの占い。

家族分だけは買ってたんですが
もう、家では読まないので
お店にもって来てます☆

book.jpg

まだ、3冊しかありませんが、少しずつ揃えていきたいですぅ~☆

占いは信じない方もいると思います。

しかし、この本は、落ち込んだときに読むとほっとさせてくれます☆☆


ちなみに、私はかに座…

かに座は【感情】の星座。


愛に満ちて、お金よりも目に見えないことを大切にし
人生を充実させていくらしい。。。

(お金もめっちゃ好きなんですけどぉ~~(^_^;))


失敗の傾向は「感情の暴走」(笑)

(全くその通りでございます^^;)


落ち込んだら、カニに甲羅があるように
殻に閉じこもってしまう。。。

(それも全くその通りでございます(笑))


しかし、その閉じこもりも孤独を大切にするいい閉じこもり方のようです(笑)

(家族が多すぎて一人になりたい…常に孤独を欲してます!!)


また、占い本の最後に、その「星座の子供」って言うページがあります。
そこを読んだら、うちの子(みずがめ座)にピッタリ^^

クールで無反応、無口。。。
好き嫌いがはっきりしており、押し付けられることを激しく嫌がる。。。

(まるで彼そのもの(笑))



なにか、迷ったとき、

落ち込んだとき、

子供の性格が知りたいとき(笑)

そんなときはシーズハウスに読みに来てくださいね☆

って、まだ3冊しかないんだけど^^;

津山ブログランキング
08:53  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/226-610b3998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
