2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

お土産は彼女が自分をどう思ってるかわかる(^^;;

朝起きたら、
雨は降りつつ、今のところ風はたいしたことないね^ ^

私は県外から嫁に来たのでわからないけど、
おばあちゃんはこの台風の進路は
「ひろど風」が吹くと、心配してました(T_T)

「ひろど風」はよくわかりませんが、
強い風の事。

自転車と花鉢は奥にいれとかないと!

先日、娘が修学旅行から帰って来て、
たくさんのお土産の山(^^;;
その中で、私ら夫婦には
夫婦が仲良くなれると言う人形つきストラップ\(//∇//)\



ありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
娘は私らが仲悪いっていつもいってたね。
そして、ふたり仲良くね!って願ってるんだね!
しかし、夫婦ってそんなもんやで(笑)

大切に使うよ!^ ^

…でも

ふたりでひとつ?!
ストラップなのにどうやってふたりで使うの?

それぞれの人形を外してそれぞれ使ったら
余計に仲悪くなるんじゃない?!(^^;;

やはり、私らはそういう運命?(笑)

さて、いつも通り前おきが長くなりました(笑)

ここから本題^^;

今日は台風でも予定通り、
ジュエリークロッシェの教室あります



またまた短っ!(笑)
07:56  |  わたくし事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/230-45a9af13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
