2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

図書館が久しぶりに開館したので…

こんにちは☆

シーズハウスの杉本です。


来月に控えたハンドメイドフェアーの

チラシの打ち合わせも終わり、

サイトへの「作家さん一覧」の掲載もでき、

(作家さんは製作モードに入ってると思いますが)

私はちょっと小休止♪


ということで、

図書館が長期休館からあけて

先日、借りた本を読みはじめました。


既読したお知り合いの方が、100ページからおもしろいといわれた【ロスジェネの逆襲】

とりあえず100ページは読もうと開くと…


なんと!!

めっちゃおもしろい!!


一気に読んでしまいました。

久しぶりに夜更かし読書。

さすがに今夜は眠いです。


池井戸さんに会ってみたいなぁ~。

楽しい時間をありがとう!!








さて、本日は

これが本題でした(笑)

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング


22:57  |  わたくし事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/234-02d68c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
