2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

今週はゆっくり目(店)&いそがし目(家)の私です♪

こんにちは~☆

シーズハウスの杉本です♪

こういう書き出しはPCからの投稿(^^;)

iphoneからの投稿もすごく便利なんだけど
リンクを貼れないのが難点!!

さ~世間では今日から新しい週が始まりました!

しかし、私にとって週末(笑)

今週はお店では珍しく
1Day教室&イベントが入ってなく、
比較的ゆっくりした時間が流れるでしょう~~^ ^

しかし、神様はちゃ~んと見ていて
家では息子のテスト、娘の帰省&模擬試験などがあり
私的にはやっぱりバタバタする週かな(笑)

さて、11月の1dayも充実しております!

さっき更新いたしましたので
またチェックしてくださいね。

11月の1Day教室

人気のポーセラーツ

花工房ここはなさんのホワイトツリーなど!

pose03.jpg

kokohana04_20121022114709.jpg

kokohana05_20121022114708.jpg


さ~~あと2日!がんばりますかっ!!

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング

11:51  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/242-be6246cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
