2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

スクラップブッキングの魅力☆

今日はあいにくの雨にもかかわらず(T_T)

たくさんの生徒さんが参加!


午前中に【ビーズ教室】と

午後から【スクラップブッキング教室】がありました♪

注:今日のビーズ教室は個人的に先生がシーズハウスを使って教えてるので
  シーズハウス自体は生徒集めしておりません!

  他にも手作り教室の先生で
  1Day教室ではなく「個人的に使わせて!」
  といわれる方があれば声をおかけくださいね!


今日はどちらも人数が多かったので

朝からバタバタ


午前中のビーズ教室 ↓ ↓ ↓

101031.jpg

午後からのスクラップブッキング教室 ↓ ↓ ↓

101031_01.jpg


瞬く間に

大きなテーブルも写真、ペーパーやスタンプだらけに!

101031_02.jpg

みなさん素敵な写真やアルバムに変身させていたのですが

お顔が載ってるので…

作品の撮影は遠くから…

101031_04.jpg


わたくし杉本が気に入った今日のパーツ!

101031_03.jpg

飾る写真がないんだけど

POPやメニューに使いたいぃぃぃ!!


生徒のみなさんは

石坪先生の「本当にシンプルが1番なんですよ!」

という言葉にうなずきながら

山のようなパーツから盛りだくさん飾ってました(笑)


石坪先生には次回も依頼してます!

ぜひ興味がある方はどうぞ???

詳細が決まりましたらこのブログ、サイト津山瓦版ツイッターなどで

お知らせしますね!


津山ブログランキング
17:46  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした

忙しそうでしたね。あっ、いつもかな(笑)素敵な作品☆PCからまた大きく覗きますね!私がやってた時も親友がSBを教えてたのでこの組み合わせでやった時よくありました。みんなの喜ぶ顔見るのがいつも嬉しくて…。あ~、最近SBもご無沙汰なので写真たまってます(;_;)材料が眠ってます~。


dolce |  2010.11.01(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■ハンドメイドいいですよね!

dolceさん♪

いつも寄ってくださりありがとうございますぅ!

やっぱ手作りって、みんな夢中になって作って、
出来た時にはたとえちょっと意にかなわなくても(^_^;)

自分が一所懸命作ったものだから
満足して帰られます!

私は逆で、写真がない(T_T)
飾る写真がペットのしかありません(涙)

いやいやあるわ~~絶対見せられない写真が(笑)
シーズハウス |  2010.11.02(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/26-744d63eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
