2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

プリザがもう1回あるかも?!?


こんにちは\(^o^)/

いいお天気なのに

昨日も、今日も強風みたいですね!

昨日は看板などが吹き飛ばされ

何回も立て直しに行ってます(^_^;)



今日はデコスイーツのお教室。

わかいい先生でこちらまで若返ります


先日12/2(木)の「プリザーブドお教室

藤岡先生がラストということで

搬出でバタバタしたにもかかわらず

たくさんの方に楽しんでいただけたようです!


帰り際、レジで

「よかったわ?

「楽しかったわ?

「たくさん笑ったわ?

と言ってくださり

いつもこちらが元気をもらいます!


そして、先生に「今日でさようなら???」と挨拶したら


どうしても先生にまだ教えてほしい方が数名いるというので

「また、いつか来ます」ということでした!!



うれし???


たぶん来月には来てくれると思います♪

先生のお顔をまだ見てない方!

ぜひ、次回見にきてくださいね♪


突然の話になったお教室なので

お花も!金額も!日にちも!決まっておりませんが
また、先生にお会いできると思ったら

ちょっとうれしい杉本でした☆彡

fujioka04.jpg

fujioka0501.jpg


津山ブログランキング
09:20  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/46-ed5c175a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
