2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

年末の大掃除の仕方がわから?ん(T_T)


残すも今年はあと10日

ツイッターでもブログでも

お店のお客様の言葉からでも

みんな

「大掃除」「大掃除」「大掃除」


そうやな??

私も今年は

大掃除してみようかぁ??。


毎年、毎年

仕事を理由に

年末は小掃除しかしてこなかった私


ひどい年は微掃除…(笑)


今年は曜日のならび順で

29日?年末は3日間の休み!!


ということで

今年はヘルペスを出さない程度に

掃除がんばろうと思います♪


で、何からしたらいいのかな

まったく思いつきません(笑)


どこから手をつけても

大変だとわかるからです(^_^;)


あ??掃除の仕方がわからんようになった(T_T)


だれかぁぁ??助けて??(>_<)



と言いながら



店舗ではお客様には

涼しげな顔して

「収納ですか?こちらのBOXはどうですか?」とか

接客してます(笑)


さすがプロ(笑)


さて、年末によくたずねられる、そして売れるアイテムは…

お片づけグッズ!!

(お前が買えよ!って話ですが(^_^;))


3段BOXにぴったりサイズの

【ストレージボックス】1260円・1570円


3段ボックスに横に2つぴったりのサイズ(S)と

ひとつがぴったりサイズ(L)の

2サイズ、3カラーが登場!!

コットンとリネンの布張りで

なんかナチュラル系?

box01.jpg

おそろいのママさんエプロンもあります☆彡


そしていつも売り切れごめん!の

【マイクロファイバーミニクリーナー】440円

先日再入荷しております!


こちらはすでに4回目の再入荷!!

人気の秘密は?!?


おそるべし機能…

というより、「かわいさ」&「手触り」かなぁ??(*^_^*)

PCの横にかけておくだけで

キュートなハリネズミ君です♪


mini01.jpg


また、切っても切っても同じ形をしてる

洗剤いらずの【ジオラマスポンジ】420円!

お子様がいるところは

きっと大喜びでお手伝いしてくれるでしょう??♪

注:スポンジで喜んでくれるのは10歳までですが(^_^;)


09set03.jpg



では、今年のほこりが1gでも多くゴミ箱に入れれますように…

みなさんあと10日がんばりましょう??☆彡

ってほんと自分に言い聞かせてます(笑)

津山ブログランキング

11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/56-f99dcd33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
