2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

あけました!おめでとう!ございます!


2011年があけました!

おめでとうございますぅ


去年は本当にたくさんの方と

ネットやお店で出会い、

感謝、感謝の1年でした

今年もたくさんの方をつながっていけたらなぁ?と

がんばる努力をしたいと思います!!

「がんばる努力」?!?

すごいがんばる!
すごい努力する!

ってことですね(^_^;)


年末年始は

DVDを4本見て、

CDも4枚借りて、

漫画も10冊借りて、

文庫本を2冊も買って、

ユニクロに2回も行き、

お店や家の掃除もそこそこにして
(窓拭きは雪のためできず…)

洋服も処分し、

桃鉄(すごろくゲーム)
15年分プレーして、


例年通り、
あっという間の休日でしたが
なんかいろんなしたい事が出来た!!


それは…

なぜか…

子供2人がいなかったからです(笑)

休日に入るとすぐに

私の実家へGO??


こんなにお気楽とはね??

お父さん、お母さんありがとう(笑)



そして、近い将来

最短で5年後

子供たちがみんな家にいないかも?!?


そうなったら毎日、

お菓子食べ放題!

TV見放題!

寝ぼうやり放題!


って(^_^;)

まじか??

なんか不健康な日々やなぁ?


5年後、私と旦那と旦那の両親4人で

何の楽しみがあるって言うねん!

初老2人、長老2人

平均65歳!


ぎゃ??いややわ??


でも、私にはお店があるのです♪

書いてて、ほっとしました…(笑)


では今年も仲良くしてくださいね!


お店に来た際には

ぜひ、ブログ読んでるよ?って声をかけくださいね?。

津山ブログランキング


12:56  |  お店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よろしく^^v

あけましておめでとうございます v-82

昨年はいろいろな方との出会いがあった1年でした^0^

C’sさんとの出会いも最高でした^-^v-238

次回のv-218ハンドメイドフェアも参加しようと思います!!

自分のスタイルは変えようとは思いませんが・・・TPOに合わせた作品も作れないとって感じています^0^(小物は数を作らなきゃ~^^;)

昨年28日にv-73じ~じぃ誕生v-12

お正月2日に初対面v-10しましたv-221

今年もいろいろ よろしくお願いしますv-11


「革工房 玄太」 |  2011.01.03(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!おめでとう!おめでとう!

おめでとうございます\(^o^)/

どんな感じなんでしょうね~おじいちゃんって。

今年のクリスマスは張り切ってくださいぃ~!(笑)

家族が増えていくって言うのは
言葉であわらすのが難しいですが
とても素敵なことだと思ってます。

また、このジージとしてのご成長が
作品となって現れてくるんでしょうね~(笑)
楽しみです♪

次回は5月です!
また声をかけさせてくださいね♪

作風がアンパンマンとかだったりして(^_^;)
シーズハウス |  2011.01.04(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/63-cea837e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
