2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

バレンタインのお花作りました♪


今日は珍しく、

平日の午前中に1Day教室がありました♪


いつもは土日の午後からなんだけど

今日は平日の午前中?♪

時々、こういうのがあってもいいですね!

(お店側はランチ時と重なって焦りますが(^_^;))



今日はバレンタイン

プリザーブド作りました(*^_^*)


お値段もチープだったので

みなさんから喜んでいただいた作品


やっぱりこの時間が1番みんなの目が輝く時ですね!

お花を選ぶ時間…

見てる方もわくわくします♪

juju06.jpg

juju03.jpg

話がとても弾んでるようでした?

後で聞くと、みんなご近所さんだったらしい(^_^;)

juju04.jpg


周りのひらひらはアジサイなんですが

その色によって本当に作品の雰囲気が変わります!


みんな違うカラー!

juju05.jpg


プリザーブドフラワーは

お値段が高いですが

新鮮なままの姿で何年ももつのでいいですよね!

そしてなんといっても

お花のカラーが豊富で今大人気です!


本日の生徒さん!

お昼はバタバタして

落ち着かなかったと思います!

m(__)m

これに懲りずに、また参加してくださいね!



次回は2/17(木)13:30?コサージュ作り♪


卒業式、入学式が控えてる方どうぞ!

2022年の卒業式もOKです(笑)

詳細はまたUPします。

先生・講師の方大募集?☆彡

2月はまだまだ1Dayの予定はうまってません!

場所代は無料♪

ぜひ、教えるところほしい?という方ご利用くださいね。

お問い合わせ 0868-24-5300(水曜日は休み)

津山ブログランキング
15:33  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/73-740b6d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
