2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

エプソンさん!修理めちゃ早っ!

こんにちは?

津山で雑貨&カフェしてます
シーズハウス】の杉本です♪

昨日11日(金)お店に出勤してすぐに

その日出荷する宅配の伝票を入力しようとしたら
(楽天ショップしてます(*^_^*))

プリンターがエラーに(T_T)

液晶画面には「修理に出してください」と。

困ったなぁ??

毎日使ってるプリンター!

今日からメーカーも3連休…


それでもエプソンお客様センターに電話

つながった!!


やっぱり、修理に出すしかないとわかり、

買ったお店もすでに閉店(^_^;)してることもあり

直接、福岡の修理センターに出すことに。


佐川のお兄ちゃんが荷物を取りに来たのは

その日、11日(金)夜6時半ごろ。

そして、本日12日(土)13時ごろ

「直りましたぁ?」と修理センターから電話。




もう着いて、もう直してくれたの?


この連休中はメーカーも休みだろうと、

あきらめていたのに!!


驚きは…

本日発送するので

明日の午前中には到着しますと\(^o^)/


11日の夜に発送して

13日の午前中にはバンバン明細書が印刷できるっ!
(まぁ、それだけ注文が入ってらうれしいけど(^_^;))


早、早、早すぎるぅぅ??

3連休も休みなしで働いて

そしてこんなに早く直して発送してくれて…


メーカーって

もたもたして、形式ばって、
たらいまわしにするイメージだったけど
(どんな会社やねん!)

そうじゃなかった!

困ってる人がいると思って

一生懸命に仕事してくれたんだぁ?


本当に助かりました!

エプソンの工場長に感謝


私の同封した

「何よりも時間を優先して直してください!」

という手紙が効いたのかな(笑)

津山ブログランキング
14:47  |  わたくし事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■早く治ってよかったね^^

プリンターたくさん使うんだろうね。
修理代とかかかった?
うちもエプソンなんだけど、故障したら対応がいいって聞いて、エプソン買って良かったぁ~って思ったよ^^
でも、プリンターって、インク代が馬鹿にならないのが悲しいけど;;
ちょこ |  2011.02.13(日) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱエプソンかぁ~

>ちょこちゃん!

明細書も宅配伝票もポイントカードも
商品券もチラシもぜ~~~んぶ
このプリンターでしてたので
さすがに焦った(^_^;)

でも、インク代はバカになりませんね!

あの正規品じゃない安いインクは
夏は使えても
寒い冬は使えないうちのプリンター(笑)
シーズハウス |  2011.02.13(日) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/81-95d4a6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
