2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

プリザーブドフラワーの魅力♪

こんにちは

今日は1週間に1度の店休日

いつも予定を入れないようにしてますが

しかし「ミヤネ屋を見ながら昼寝する」という夢は

なかなか果たせません(笑)


今日もやることいっぱい!


それは私が人気女優だからではなく

普段から、やることをサボってるので

そのつけがこの水曜日にくるんです?


先日「すっぴんで店でてる」というブログ書いたら

コメントに皆さん温かい言葉を残してくれたので

それからすぐに

「すっぴんがかわいい?」というキャッチコピーの

化粧品を注文しました(笑)


その化粧品が今日届くので

明日の接客が楽しみです(笑)

って、1日でかわらんよね??



昨日はプリザーブドフラワーの1Day教室☆

コサージュ作り♪

4人で笑いの耐えない2時間半を過ごされました??。

そして、明日17日も同じ教室があります!

同じく4人♪


私も来月は卒業式☆

誰か私の分も作ってくださ???い!


とにかくプリザで1番好きな時間は…

この花選びの時間ですよね!

juju20120215_01.jpg


juju20120215_02.jpg


みなさん、とっても素敵なコサージュが出来上がりました!

バラのカラーが違うだけで

本当に雰囲気の全く違う作品に!

juju08.jpg

1Dya教室は

3/5(土)スクラップブッキング

3/13(日)革細工(コインケース&パスケース)

生徒さん募集してます♪
08:45  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/82-67772215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
