2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

 ☆コラージュのシールや付箋紙が入荷☆

こんにちは\(^o^)/

津山で雑貨&カフェしてます
シーズハウスの杉本です♪

今日は朝から雨で、今は、どんより曇り
寒かったですぅ(>_<)

でも、午後からは熱が入ってました\(^o^)/


みんなが真剣なまなざしで1Dayに参加。

先日に続いてプリザでコサージュ作り。

どんどん、花が出来上がってきます。

juju09.jpg

今日の方たちは

明るいカラーを選ばれてて、

が来たような暖かいコサージュが完成。

だれかぁ??私のも作ってくれないかなぁ?。

juju10.jpg

今後の1Dayも楽しみなものが続きます♪

2/27(土)ポーセラーツ
3/5(土)スクラップブッキング
3/15(日)革細工コインケース&パスケース

やりたいなぁ?と思うものがあれば
ぜひ、声をおかけくださいね\(^o^)/

本日は

たくさんのステーショナリーが入荷してます☆

メーカー人が「絶対売れますよぉ!」といった(笑)

各国のアイテムステッカー

確かにかわいいわ?

ちなみに1番人気は「フランス」

私のお気に入りは「イギリス」です♪

waorldseal.jpg


また、コラージュのシリーズが

新柄登場してます!

ふきだしシールやステッカー

使うのがもったいないような…

waorldseal01.jpg

スクラップブッキングはもちろん

手帳やお手紙にもどうぞ。210円?

津山ブログランキング
16:33  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初めてコメントさせていただきます♪

いつもブログ拝見させていただいています。
なかなかお店に寄れない分、かなり楽しんで読んでいます(笑)
国のステッカー可愛いですね!!
一目惚れしました\(^O^)/
いつかゲットしに参りたいです♪
あづさ |  2011.02.20(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます♪

> あづさ様

こんにちは\(^o^)/

コメントありありがとうございます♪
そして、ブログも読んでいただいてるとのこと。
書いててよかったわ~~。

国のステッカーは
初めて仕入れてみました。
メーカーの人が
「すごく売れてる」というので(^_^;)

大学生のお姉さんも
先日、かってくださったんだけど
ケイタイにイギリスの兵隊さんを
並べて貼ってて、
私もそれ見て
やりたぁ~~い!と思いました。

ぜひ、お寄りの際は
声をおかけくださいね。

シーズハウス |  2011.02.21(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/83-a820b1c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
