2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

手作り好きな方はクリックして?♪

こんにちは!

津山市上河原で

必死こいて

カフェ&雑貨をしてる

シーズハウスの杉本です♪


やっと重い腰が上がりました(笑)

のハンドメイドフェアーの日程が決定!

5/26(木)?5/31(火)

手作り好きな方!

プロの作家さん!

お小遣い欲しい方!

盛り上がるところが好きな方!


大募集しております!


今回は第10回になります!


私の最も好きなイベント

今回は4月ごろに

参加の作家さんたちと

交流会が出来たらいいなぁ?と思ってます。


参加費や委託料、

搬入日など、

詳細はこちらからどうぞ…


こういうのやったら??

こういうプレゼントしたら??

こういう広告出したら?

こういう?


のがあれば

ぜひ、交流会で発表してくださいね。

もちろん、

お客さんの立場からのご意見もよろしくお願いいたします。


ただ、

1000円買ったら

3DSがついてくるとか、

抽選で10名にハワイ旅行とかは

絶対無理です(笑)


そうやな??

何がいいかなぁ??


1番好評だったのは

先着でTea bagをプレゼントしたとき!

プレゼントを買いたい人までおったなぁ??。


何をするか考えるのも

また楽しみです♪


手作り好きな方!

ぜひ、シーズハウスで作品売りませんか?

ぜひ、クリックしてみて!

津山ブログランキング
21:27  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

わ~い♪
5月が待ち遠しいです!!
どんな作家さん達が参加されるのかしら??
素敵なハンドメイドに出会えることをたのしみにしています!!!
AyaAya |  2011.02.25(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■参加しないの?!?

もう少ししたら
Ayaさんにもお誘いのコメントしようと思ってたんですが(^_^;)

出したらいいのに~!!

出そうよ~!!

出して~~(笑)
シーズハウス |  2011.02.25(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.25(金) 12:00 |   |  【コメント編集】

■ありがとうございます☆

>ヒロさん

メール届いてます!
私も返信したんだけど…

もし届いてないようなら
再度、どちらかのアドレスに送りますので
また、ここに届いてないよ~ってコメください♪
シーズハウス |  2011.02.25(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

わーい!
今日はお邪魔しました・・・・やっぱり居心地よくて仕事のお邪魔ばっかりして長居してしまいます・・・・・゜・(PД`q。)・゜・反省

ハワイ旅行いいですね~
でもダメかぁ・・・・・


それなら北海道スノーボード旅行がいいです!!
(冗談です)

イベント楽しみにしてますd(・c_・`。)ネッ
さざなみ堂 |  2011.02.27(日) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

■驚いたけどうれしかった!

突然の訪問でめっちゃびっくりしたけど
うれしかったです\(^o^)/

津山まで飲みに来るパワーは
素敵!!(笑)

あれから無事帰れましたか?

とりあえず、イベントまで
カウントダウンして
私が出来る限りの集客を誓います(*^_^*)

また、話そうね~~。

以外に私らゲーマーだったね(笑)
シーズハウス |  2011.02.27(日) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/86-79fc6569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
