2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

まじでやりたかった!!

こんにちは\(^o^)/

今日は朝1番からたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました!

足は棒のように疲れ果てました…
(昼ごはんも食べれなかったよ)

このブログ更新が今日最後の仕事となりますが

精神的には、心地よく眠れる疲れであります(笑)


今日は1Day教室。

西村美枝先生をお迎えして

「ポーセラーツ」といって

陶器に転写シールをはり

マグカップを完成していくという教室でした!


見本でもってきていただいた

マグカップももちろんかわいかったのですが

机に並べたシールを見て

「まじでやりたい!」と思ってしまいました(笑)


実際今日は

若いカップルさんの参加。

pose05.jpg

2人とも楽しくおしゃべりしながら

してると思いつつ、

なんとびっくり!!

めっちゃ素敵なマグカップが出来上がってました!

pose06.jpg


左は彼女のマグカップ

私のハートにドンピシャリの絵柄で

思わず「売りませんか?」と聞いてしまいました(笑)


そして、右は彼のマグカップ

めっちゃ上品で

もち手にも花びら柄が!

本当に初めてなんですか?と。


お二人のマグカップを見て

私も本当にやりたかった(>_<)

次回必ずまたお呼びしますよ!西村先生!


しかしながら

私が若い時これに参加してたら

横目で彼氏の見ながら絶対おそろいのマグを

作ろうとしてたに違いない(笑)

それなのにこのカップルたちは

自分らしいカップをそれぞれに作っていったな?。

すてきなお二人でした(*^_^*)

津山ブログランキング
18:43  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cshouse.blog120.fc2.com/tb.php/87-431662ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
