2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

Xmasカードも3Dで作ります(*^^*)

子どもが持ってるゲームの画面が3D…

先日、iPhoneをバージョンUPしたら
MAPが3D…

友達(オトコ)は今、アダルトDVDも3D…
と言ってた(^^;;
(旦那は見たい!見たい!と連発してましたが(笑))



それに劣ることないX'maカード(*^^)v

こちらもまた、素敵な3Dなんです^ ^



オモテとウラ表紙が3D…

ハウス型のジャバラアルバムです♫

11/17(土)13時半~
1600円 ケーキ&お茶つき☆彡

6名限定です(^ー^)ノ

ほんと素敵なアルバム♫

ぜひ、3Dカード作りに挑戦してみてくださいね~!

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング
10:43  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

こんなもの発見(^ー^)ノ

こんにちは~~☆
シーズハウスの杉本です♪

昨日はニットカフェでした。
さすがに編み編み季節になったのか、
たくさんの方が参加(^ー^)ノ

そんな中、
森先生がこんなものを持ってきてましたぁ~^ ^



子どものおもちゃと思いきや、
大人用だそうです!

昨日はみなさん
いろいろ編んでましたよ!







次回の日程は決まってませんが、
自分で好きなものが
作れます(^ー^)ノ

気軽に参加してくださいね\(//∇//)\

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング
08:21  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

あと1日

明日は休みなので、
今日で10月の仕事が終了(^^;;

焦るわ~

焦る!

自分を変えるために
なんとか、テンションをあげて
ドーパミンをだし、
考えてる事を行動に起こしたい^ ^

で、まず何をすればいいか…

糖分を控える(笑)

ですね!(^^;;

今日は朝一でポーセラーツ教室♫



こんな素敵な転写紙も(^ー^)ノ

次回は11/6と11/30です♫

こんなのしまーす(≧∇≦)




お申し込みや問い合わせはお気軽にどうぞ!!

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング

10:13  |  1Day教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

家で素足の人~必見!

昨日は久しぶりに
なんの予定もないお休みでした♫

午前中は図書館で雑誌を読み、
午後から久しぶりに昼寝をし、
なんと、理想の休日だったんでしょう~(笑)


さ~今日からまた、
1週間、がんばらないとね。


とりあえず、あさっては
チラシの増刷分が到着するので
また、配布業務がんばります!(^ー^)ノ


それにしても、増刷って高いね(^^;;
いい勉強になりました^ ^



さ~ここから宣伝♫

家の中で素足の人にオススメの
ルームシューズ☆彡

中がファーなのではき心地は保証しまーす♫





下側のピンクのシューズは
残念ながら、残り1つm(_ _)m

今年もあったかシューズで
快適な冬を過ごしましょう~!

私も息子が受験なので、ひとつ欲しいところですが、
すべて、レディースです\(//∇//)\

○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング

10:30  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

息子よ、リーマンショップはどんなshopやねん!!

こんにちは~☆

シーズハウスの杉本です♪


昨日は息子のテスト勉強に付き合いましたぁ~。


現代の歴史。。。


「アメリカでの初アフリカ系アメリカ人の大統領は?」

「2002年選挙で大敗し、1955年から続いてきた政党は?」


私の中では、歴史というより、最近の時事なんですが(笑)

もうこれらは歴史??



その中で、

「2008年アメリカで起こった金融危機は?」の質問に、

息子は「リーマンショップ!」と。


え??

ショップ??shop??

おいおい、試験は明日だぞー!(笑)


彼はず~~~と「リーマンショック」を「リーマンショップ」と思ってたらしい(^^;)

いったい何のお店やねん!!

こっちがショックやわ(涙)



そして、試験を迎えた今日。

「社会できた??」

「やっぱ時事問題はiPSがでたよ~」

「予想通りやん!」

「うん!中山さんよな~!」

「それは…山中やろ…」

「…」


息子よ。。。

あまりにも適当に覚えすぎ(涙)

やれやれ。。。


まぁ、「守口さん」と書かなかっただけよしとするかっ!(涙)


○シーズハウスHP

○シーズハウスFacebook

津山ブログランキング

20:48  |  わたくし事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
